人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

尋ね人にご協力していただきまして ありがとうございました。
もったいないような素敵な人がお手伝いしてくださることになりました。
Hatakezakeはほんとうに 人にめぐまれております。
昨日は野の花屋さんがHatake食堂の入り口をこんなに素敵に・・・
keiちゃんが写真を撮りに来てくれました。keiちゃんは空を飛べるほうきも持っているに違いない。
ありがとうございました_c0092983_18135384.jpg

ありがとうございました_c0092983_18144492.jpg

emiさんからかわいいお花のこんな素敵なプレゼント。なんて幸せなhatakezake。
ありがとうございました_c0092983_18153632.jpg

ほんとうにありがとうございます。

by hatakezake | 2006-09-08 18:11 | Hatake食堂  

<< oh! 尋ね人 >>