お知らせ

本日8月26日 戸田市にある
cafe shibakenでイベントアジア食堂&ナイトバザールがあります。
夜のアジア食堂に hatakezakeも参加させていただきますので
hatake食堂の今日の営業は14時30分までになります。

ナイトバザールでは見るだけでもわくわくのお店が並ぶようです。
好きな物に囲まれて暮らしたいのkeiさんも雑貨のお店を出されます。
実はhatake食堂 オープン前 お店の中をどうしようかと困り果てていました。
そんなとき どこからともなく現れて(これは嘘ですが 忙しいのに飛んできてくれました)
魔法をかけてくれたのがkeiさんです。
そんなわけでhatake食堂はところどころかわいいんです。

shibakenさんのイベント ぜひ足をお運びくださいね。
c0092983_846214.jpg

hatakezakeが彫ったスイカです。見に来てください。
axl
[PR]

# by hatakezake | 2006-08-26 08:04 | Hatake食堂  

ブレンダ・リー

最近 気に入っているのがブレンダ・リー 
 「本名Brenda Mae Tavpley」
1944年12月11日 ジョージア州アトランタ生まれ

60年代~70年代のトップスターでとにかくかっこいい!
店でもよくかけているので 興味のある方は聞きに来てください。
  
代表作  この世の果てまで
       愛の讃歌
       我が心のサンフランシスコ
       アイムソーリー
       乙女の青春  等

hatakezakec0092983_0582411.jpg
[PR]

# by hatakezake | 2006-08-26 00:59 | 音楽  

よろしく

戸田市新曽でHatake食堂というお店を開いて4ヵ月。
そして夏も終わろうとしているところでお店のブログを始めました。
店主のhatakezakeは一人でお店をきりもりしているため
内助の功(笑)でわたしaxlが記事を書いたりすると思いますが
hatakezakeもときどき登場するでしょう。
しかしhatakezake初めてのブログです。
チェックは欠かさないと思いますのでコメント残してくださると
きっと喜びます。

c0092983_184417.jpg
さてお店ですが
場所は戸田市新曽 つつじ通り(全農通り)沿い氷川町交差点そばです。
のびをしているタマゴの看板が目印です。
メニューも少しずつ紹介していけたらと思っていますので
ブログもお店もよろしくお願いします。
c0092983_18423874.jpg

[PR]

# by hatakezake | 2006-08-24 18:44 | Hatake食堂