いちご

c0092983_17181980.jpg

あとはたのんだよ。いちごちゃん。
コーディからいちごへ。
c0092983_17193795.jpg

[PR]

# by hatakezake | 2007-01-16 17:20  

相棒 子分 かけがえのない存在

hatakezakeはコーディという犬と一緒に暮らしていましたが今年1月6日大雨の夜静かに眠る様に永眠致しました。気持の整理も付かぬままブログの更新もままならず大変遅くなりました。ご来店していただいたみなさまにたくさん元気をいただきました。この場を借りて、お礼申し上げます。

コーディは家族みんなに見守られて天国へ行きました。
今はここまで書くのが精一杯なので短いお知らせになりました。hatakezakeが携帯で撮りためた写真をみなさんに見てもらいたいというので少しずつupしたいと思っています。

寝起きのコーディ
c0092983_1134628.jpg

[PR]

# by hatakezake | 2007-01-09 11:09  

あけましておめでとうございます

新しい年となりましたね。
近くの神社に初詣に行ってきました。

皆さんもお元気で良いお正月をお過ごしのことと思います。
hatake食堂は明日5日から営業します。
いらしてくださいね お待ちしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

# by hatakezake | 2007-01-04 09:35 | Hatake食堂  

幸せな夜

c0092983_1231463.jpg

忙しく幸せなクリスマスでした。
みなさまありがとうございました。
c0092983_19363733.jpg

[PR]

# by hatakezake | 2006-12-26 12:34 | Hatake食堂  

クリスマスディナー

ワインのおともに 生ハムとグリッシーニ ムール貝のオーブン焼き
c0092983_16303100.jpg
カルパッチョサーモン香草ソース サラダぞえ
c0092983_1630582.jpg
ビーフステーキ カシスマスタードぞえ
c0092983_1632136.jpg
デザート盛り合わせ
c0092983_16323737.jpg

画像はありませんがスープがついてお一人さま3000円です。(飲み物は別料金です)

クリスマス以外でもコース料理はご予約にてご用意します。
お気軽にお問い合わせください。
[PR]

# by hatakezake | 2006-12-23 16:33 | Hatake食堂  

晩秋

c0092983_1123026.jpg
hatakezakeもわたしも人生を季節で例えるとしたら夏の名残を まだ少し感じられる秋というところだろうか。
そんなhatakezakeがサラリーマンに別れを告げて1年ちょっと経ち 悩みながらいろいろな人たちに支えられながらお店を持って 初めて迎える新しい年はもうすぐそこまで来ている。
来年hatakezakeは年男です。
がんばろう!がんばれるだろうか?その心はこのふたつの間で揺れ動いてるようです。

とはいえ間近に迫ったクリスマスディナーのメニューのことで 今は頭がいっぱいのhatake。
みなさまの幸せな夜のひとときのお役に 少しでも立てますように。。。
との願いをこめて。
[PR]

# by hatakezake | 2006-12-21 11:21  

お知らせ

c0092983_7474655.jpg

明日12月16日 土曜日 の夜は貸切になります。
昼は通常通り営業します。

よろしくお願いします。

なにかと忙しい年末 みなさま おいしいものを食べてよく寝て
のりきりましょう♪
[PR]

# by hatakezake | 2006-12-15 07:59 | Hatake食堂  

c0092983_15434443.jpg

実際はこ~んなにいい雰囲気。
友達が写真を送ってくれました^^
お世話になりっ放し。。。。♪
[PR]

# by hatakezake | 2006-12-08 15:54  

お知らせ

いつもありがとうございます。

12月9日(土曜日)の夜は貸し切りになります。
ランチは通常通り営業します。
よろしくお願いします。
[PR]

# by hatakezake | 2006-12-06 15:07 | Hatake食堂  

台無しだけど・・・・

c0092983_1063161.jpg

工事現場ではありません。
この写真の下手さ加減は 
ただ撮っただけだからという言い訳も歯がたたないでしょう。
実際はとってもいい感じなのです。
確かめにいらしてくださいね~。
[PR]

# by hatakezake | 2006-12-02 10:06