<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

カレー

みんな大好きなカレー。
hatake食堂のカレーはコラーゲンたっぷりです。
食べにきてくださいね~。
c0092983_726212.jpg
c0092983_7261862.jpg
c0092983_7263726.jpg
c0092983_7265689.jpg
c0092983_7271180.jpg
c0092983_727264.jpg

[PR]

by hatakezake | 2007-01-27 07:27 | Hatake食堂  

つながり

c0092983_1027399.jpg

えみりんさんが作ってくださったhatake食堂のハンコ。
いただいたとき すぐにupしたかったのですが遅くなってしまいました。
hatakezakeの宝物がまたひとつ増えました。
ありがたいことに いろいろな方たちのブログに登場させいただくこともあるhatake食堂。
そんなつながりでわざわざ来てくださるお客さまもいらっしゃいます。えみりんさんのブログにも載せていただきました。えみりんさんのブログ 消しゴムハンコもたくさん紹介されていてとても楽しいのでよくのぞかせてもらっています。
えみりんさんのブログはこちら
http://yaplog.jp/53-emirin/


休みの日仲良しのお客さまに借りたDVDで「ビールがうまい」hatakezakeなのでした。
c0092983_1028641.jpg

[PR]

by hatakezake | 2007-01-24 10:28 | Hatake食堂  

お店でかけてます♪

JULIETTE AND THE LICKS
Four on the FLOOR
c0092983_1895365.jpg

hot kissがお気に入り
[PR]

by hatakezake | 2007-01-17 18:11 | 音楽  

ありがとうございました

コーディのことでは たくさんの方たちから優しい気持ちをいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
お花もたくさんいただきました。
コーディも喜んでいると思います。

c0092983_1815276.jpg


1月15日 
いちごの日に家族になったいちごちゃん。
コーディの代わりにはならないけれど
かわいいです。
コーディはコーディでいちごはいちごだな と
代わりになるものはどこにもないことを今さらのように知って
hatakezakeもがんばれそうなのであります。
[PR]

by hatakezake | 2007-01-16 18:15  

いちご

c0092983_17181980.jpg

あとはたのんだよ。いちごちゃん。
コーディからいちごへ。
c0092983_17193795.jpg

[PR]

by hatakezake | 2007-01-16 17:20  

相棒 子分 かけがえのない存在

hatakezakeはコーディという犬と一緒に暮らしていましたが今年1月6日大雨の夜静かに眠る様に永眠致しました。気持の整理も付かぬままブログの更新もままならず大変遅くなりました。ご来店していただいたみなさまにたくさん元気をいただきました。この場を借りて、お礼申し上げます。

コーディは家族みんなに見守られて天国へ行きました。
今はここまで書くのが精一杯なので短いお知らせになりました。hatakezakeが携帯で撮りためた写真をみなさんに見てもらいたいというので少しずつupしたいと思っています。

寝起きのコーディ
c0092983_1134628.jpg

[PR]

by hatakezake | 2007-01-09 11:09  

あけましておめでとうございます

新しい年となりましたね。
近くの神社に初詣に行ってきました。

皆さんもお元気で良いお正月をお過ごしのことと思います。
hatake食堂は明日5日から営業します。
いらしてくださいね お待ちしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by hatakezake | 2007-01-04 09:35 | Hatake食堂