<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

記念日おめでとう♪

c0092983_01655.jpgその お二人の記念日ということで ディナーのご予約がありました。
彼から彼女への食事のプレゼントと聞いて
うらやましかったので
「素敵な彼だね~。わたしもそんな思い出が欲しかったな~」
と言うと
すかさず
「だって(そういうことをしてあげたくなるような) いい彼女だもん~」
と言われてしまいましたが。

よく来てくださるお二人。
「すごくうまそうに食べるお客さんが来た」
と うれしそうに言っていたっけ。
大切な記念日にお店を使っていただけるのは
とっても嬉しく幸せなことです。
お二人がずっと幸せでありますように^^

c0092983_0164651.jpg
アボカドとマグロのサラダ
オニオングラタン
金目鯛のポワレ
牛ステーキ
ペンネ ブルーチーズ
デザート(ガトーショコラ チーズケーキ アイス)c0092983_0172737.jpg
[PR]

by hatakezake | 2006-10-25 00:17 | Hatake食堂  

チーズケーキ

c0092983_21541211.jpgHatake食堂のチーズケーキは
hatakezakeが焼いています。
実はhatakezakeは ああ見えて(どう見えて!?)
甘いものが大好き。

今日も おいしく焼けました♪
[PR]

by hatakezake | 2006-10-17 21:40 | Hatake食堂  

うれしいこと

c0092983_8394669.jpgよく来てくださるお客さまからいただいたタマゴくんです。
hatakezakeはとっても気に入ってます♪
ありがとうございました^^

表情がhatakezakeに似てる・・・
[PR]

by hatakezake | 2006-10-12 08:39 | Hatake食堂  

お知らせ

秋らしいいいお天気ですね♪
月曜日ですが今日は営業しています。
いらしてくださいね。
お待ちしています。c0092983_91714.jpg
[PR]

by hatakezake | 2006-10-09 09:05 | Hatake食堂  

うさぎハンバーグ♪

c0092983_8433532.jpg
新メニュー
とろ~りチーズの煮込みハンバーグ。
hatakezakeはあ~んな顔してこ~んなかわいい盛り付けをする。
「かわいいだろう?かわいいよなあ」と嬉しそう。。。
ご注文の際は「うさぎハンバーグ」と言ってください。
恥ずかしくてとても言えないという方は「煮込みハンバーグ」でもokです。
実物を見に来てくださいね!!
[PR]

by hatakezake | 2006-10-06 08:46 | Hatake食堂  

おうちの一品

c0092983_10514633.jpgお店を始めてかなり体重が軽くなってしまったhatakezake。
食堂のおやじはちょっとでっぷりしているくらいがいいんだけど。

今朝のお味噌汁は 昆布 さつまいも 大根 にんじん たまねぎ 長ネギ 食べるときにオリーブオイルをひとたらし。
小松菜も洗って用意しておいたのに 入れるのを忘れてしまいました。


今週のHatake食堂は牛すじのカレーがおすすめです♪
密かに豚足も入っていてコラーゲンたっぷりです。
ご来店おまちしています。


かぼちゃとレンコン
オリーブオイルとゆず胡椒そしてタイムの香り 仕上げにあらびきの黒胡椒をふって
c0092983_1257114.jpg
[PR]

by hatakezake | 2006-10-03 10:51  

がんばれコーディ

c0092983_18304686.jpg
hatakezakeの子分のコーディの前足です。なにが巻いてあるのかというと 今コーディの足(腕?)には点滴の針が入っていてそれが外れないためのテープです。腎臓を悪くして2年前には入院も経験しました。がんばってます。今回は通院しての点滴治療になりました。今日は食欲もあってとっても元気。hatakezakeが帰ってくると「おかえり おかえり」とお出迎えするのがコーディのお仕事。具合が悪くて出迎えに行かれないと申し訳なさそうな顔をします。体調もよくたまたま爆睡していたりして出迎えしそびれたときには「(しまった とほほ)ぼく けっして寝てたりしてませんけど・・・」みたいな顔でとぼけているのにね。


焼きハヤシ ハヤシライスにタマゴとチーズをのせてオーブンで焼きました
c0092983_18311845.jpg

[PR]

by hatakezake | 2006-10-01 19:01