カテゴリ:未分類( 18 )

 

ありがとうございました♪

c0092983_747714.jpg

GW、楽しまれたでしょうか?
hatakeは友人と山へ行く計画を立てていましたが
あいにくの天候で中止になってしまいました。

そんなこんなで、GWも終わって
hatakeに代わり、おそるおそるブログをのぞいてみました。
この更新のないブログを見に来てくださっているのは
hatakeがお世話になった方たちだと思うと
ごめんなさい、の気持ちです。

hatakeはもう更新しないと思います。。。。たぶん・・・・きっと。。。。
わたしのブログといっしょにしてくれ なんて言います。
わたしのブログにはhatakeのことなんてめったに登場しませんが
hatakeが記事を書くこともおそらくありませんが(と思います)
hatakeのことがどうしても気になる方(いないと思いますが)
つながっていたい方(これもいない 笑)
とりあえずわたしのブログのアドレス載せます~
http://amaminihon.exblog.jp/
もしもhatakeに伝えたいことなどありましたら
お気軽にコメント欄をご利用ください。

ありがとうございました。
[PR]

by hatakezake | 2009-05-09 08:34  

ぬかづけ

c0092983_1931263.jpg
ぬかづけってしみじみ旨い。ビールのつまみに最高だね!。ビタミンB1が野菜でとれる。。昔の人の知恵って凄いですよね。今気に入っているのがトマトのぬかづけ。旨い!。皆さんおススメがありましたら教えてくださいね!
[PR]

by hatakezake | 2007-07-01 19:39  

閉店のお知らせ

突然ですが。hatakezake力及ばず3月25日「日)をもちましてhatake食堂閉店とさせて頂きたくご報告申し上げます。ご来店下さったみなさまにこの場を借りてお礼申し上げます。    本当にありがとう御座いました。本当に大切なものでした。でももっと大事なものを大切に守っていく事。ありがとうございました。ブログは続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。後2日hatakezake精一杯美味しい料理作りますのでみなさまのご来店お待ちしています。ありがとう御座いました。
c0092983_0121417.jpg

[PR]

by hatakezake | 2007-03-24 00:06  

お店のではないhatakezakeの手料理


金目鯛のポワレだったかな。。。
c0092983_9315890.jpg

[PR]

by hatakezake | 2007-02-22 19:55  

バレンタイン

hatakezakeにもやってきました♪
バレンタイン。
ありがたいことです、
ありがとうございます。
c0092983_19241192.jpg

[PR]

by hatakezake | 2007-02-15 19:24  

いちご

いちご(犬)は行き倒れのように唐突な場所で寝ます。床と保護色なのもあって「おお こんなところに!!」とびっくりすることもしばしば。。。

踏んじゃうよ。
c0092983_9593996.jpg

[PR]

by hatakezake | 2007-02-10 09:59  

今夜は

c0092983_17252573.jpg

休みの日「かもめ食堂」を見ました。
その中のおいしそうな鮭に影響されて・・・
[PR]

by hatakezake | 2007-02-09 17:27  

ありがとうございました

コーディのことでは たくさんの方たちから優しい気持ちをいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
お花もたくさんいただきました。
コーディも喜んでいると思います。

c0092983_1815276.jpg


1月15日 
いちごの日に家族になったいちごちゃん。
コーディの代わりにはならないけれど
かわいいです。
コーディはコーディでいちごはいちごだな と
代わりになるものはどこにもないことを今さらのように知って
hatakezakeもがんばれそうなのであります。
[PR]

by hatakezake | 2007-01-16 18:15  

いちご

c0092983_17181980.jpg

あとはたのんだよ。いちごちゃん。
コーディからいちごへ。
c0092983_17193795.jpg

[PR]

by hatakezake | 2007-01-16 17:20  

相棒 子分 かけがえのない存在

hatakezakeはコーディという犬と一緒に暮らしていましたが今年1月6日大雨の夜静かに眠る様に永眠致しました。気持の整理も付かぬままブログの更新もままならず大変遅くなりました。ご来店していただいたみなさまにたくさん元気をいただきました。この場を借りて、お礼申し上げます。

コーディは家族みんなに見守られて天国へ行きました。
今はここまで書くのが精一杯なので短いお知らせになりました。hatakezakeが携帯で撮りためた写真をみなさんに見てもらいたいというので少しずつupしたいと思っています。

寝起きのコーディ
c0092983_1134628.jpg

[PR]

by hatakezake | 2007-01-09 11:09