夏バテ知らず!

c0092983_17533725.jpg
c0092983_17535199.jpg
毎日暑いですね。みなさん夏バテしてませんか?ブログのほうもしばらくぶりの更新になってしまいました。御盆休みの間はいきつけ?の川原で遊び呆けておりました。自転車で片道40分位のところにある写真の川原ですが自宅から歩いて行けるところにもたくさんあるのですがこの場所にはかないませんね。ここも車を使えばすぐですがあえて自転車で今回は行って来ました。汗だくになりながらもそのあとの冷たい川の水!たまりませんねえ。それにお金がかからない!!で、こんどの週末はどの山を歩こうかなあ?などと遊ぶ事ばかり考えているhatakezakeでありました。
[PR]

by hatakezake | 2007-08-20 18:15 | 暮らし  

<< やま 桜山で朝食を >>