桜山で朝食を

c0092983_11341934.jpg
c0092983_11343559.jpg
c0092983_1135211.jpg
今日は加治丘陵の稜線をたどり桜山展望台へ行って来ました。山の上で朝食を食べるというわけでして、にぎりめしをもって朝早くに自宅を出発。約8キロ2時間ほどの行程です。杉林のなかをのんびり森林浴を楽しみながらもすぐに息が上がってきました。なさけないです。しばらくすると展望台に到着!あいにくガスがかかっていて眺望はいまいちでしたが一休みしてさっそく朝食をとることに。おにぎりとお茶だけの簡単なものでしたがこういうところで食べるといやはやウマイですなあ
こんな休日の朝ごはんもたまにはいいもんですよ。みなさんもいかがですか?
[PR]

by hatakezake | 2007-08-04 12:01 | 暮らし  

<< 夏バテ知らず! 天覧山へ >>