天覧山へ

c0092983_1434850.jpg
c0092983_1442341.jpg先週末に店で知り合った友達が遊びに来てくれたので近所の散策にでかけました。c0092983_1443416.jpgあいにくの曇り空なので川遊びはこの次にして今日は天覧山へとトレッキングに。200m程の山なのでなまった身体には手ごろなところで、約1時間の行程です。緑のトンネルの下、蝉の声とうぐいすの鳴き声につつまれきもちいぃ~!途中ちょっとした岩場をこえ程なく山頂へ。着いたとたんにドット汗が吹き出てきました。晴れていたらもっといい眺めでしょうが富士山は今日は見えずじまい。しかしながら凄く気持ちのいいもんですねえ!!この辺はまだまだ自然が残されているので暫くはトレッキングにはまりそうです。
[PR]

by hatakezake | 2007-07-29 14:38 | 暮らし  

<< 桜山で朝食を お見合い写真? >>