散策

c0092983_8175449.jpg
c0092983_8181273.jpg
c0092983_8183482.jpg
        しばらくはノンビリできるので近所を主に自転車でトレーニングを兼ねて走り回っております。  今日は歩いてすぐの処にある泉を探検しに行きました。?ここはなんでも縄文時代から湧き出ているという話で、キショウブがとてもきれいに咲いていました。9月頃にはアザミやマンジュシャゲが咲くそうで夏にはホタルも見られるそうです。そして張り紙が!マムシに注意!へび系はあまり好まないのでそそくさと退散。この辺り坂が多く駅まで漕がずにいけちゃいます。その分帰りが大変ですが緩やかな坂が多いのでギヤチェンジを多用し走り回っている毎日です。
追伸   毎朝起きると筋肉痛で特に足がパンパン。日頃の運動不足を痛感しております。皆さんも体、鍛えましょうね
[PR]

by hatakezake | 2007-05-20 08:18 | 暮らし  

<< ゴーヤー いちごとパスタ二変化(へんげ) >>