妻です

c0092983_1934212.jpg←は妻ではありませんが。
hatake酒(こっちのほうがぴったり!!)はブログをほったらかしにしている。
わたしはなんとなく怖いのでここは見ないことにしてた。
先月hatakeはめでたく誕生日を迎えた。
プレゼントは何がいいかと考えて、このブログを本にしようと思ってドキドキと、ここを見る。
変なコメントがいっぱい入ってる。。。。消す手間を考えるとげんなり。。。。
だけどまだ見に来てくれてる人がいて、なんかじ~んとしちゃう。。。。
hatakeにもそんなことを伝えて小さな本を渡した。
お店のシンボルだった「たまご」色の表紙には「Hatake食堂」と印刷されていて
「ありがとう」と言って受け取ったhatakeは
ちょっと切ない顔をしてたけど。。。。
お店は思い出になっちゃったけど。。。。
でも、hatakeはとっても元気です♪
わたしは何にも協力しなかったけどhatakeは一度も文句を言わず
お店を閉めた最後の日
「ありがとう」
とだけ言ったっけ。
ふたりでお互いを見ないようにして泣いたけど
泣いたのもあれが最後。

ブログは来年からまた始めると言ってます。
それまでわたしがhatakeの近況なんかを時々upしようかな。
夏にはドライトマトなどを作っていました♪c0092983_1982534.jpg
[PR]

by hatakezake | 2008-11-11 19:09 | 暮らし  

<< ありがとうございました♪ 忙 >>